シースリー 店舗情報 – 鹿児島店




 脱毛サロンシースリーは営業時間が昼12:00~21:00で、高い脱毛効果のある全身脱毛コースが口コミ評価されており人気のある脱毛サロンです。

シースリーで全身脱毛を受ける

全身脱毛もリーズナブルに
シースリーの大きなメリット
遅刻や無断キャンセルは注意
無制限脱毛コースを活用

★全身脱毛もリーズナブルに

 ムダ毛の処理は自宅で行っていたのですが、夏の季節の前に全身脱毛をしっかり済ませておきたいと思っていたので、脱毛サロンなどの美容施設で全身のケアを受けることにしたのですが、初めて脱毛サロンを利用する事もあり、どのお店を利用すれば良いのか判断するのに悩んでいた時に見つけたのが、脱毛サロンシースリー鹿児島店でした。美容情報サイトでも口コミ評価が高く、施術料金も全身脱毛コースが月額7000円とかなりリーズナブルな事が魅力的だったので、さっそく予約を入れて施術を受けることにしました。営業時間にお店に行くとすぐに施術を受けるのではなく、無料のカウンセリングを受けてから実際にお手入れを受けることが出来る体制になっているので、肌質に適した安全な脱毛ケアを受けることが出来る点も大きな魅力に感じました。一回目の施術でもムダ毛がしっかり抜けたので高い美容効果を実感しました。

★シースリーの大きなメリット

 シースリーは他の脱毛サロンとは異なり、部分脱毛のコースはなく全身脱毛に特化した施術を受けることが出来る特徴があります。ただ全身脱毛のコースでも使用する脱毛マシンによって施術のスピードやサロンに通う頻度も変わってきますので、少しでも少ない回数で全身脱毛を受けたいと思っている方は、最新鋭の連射脱毛が可能な脱毛マシンを利用したコースを利用する事が必要です。施術にかかる料金は29万円~37万円と幅広く、支払い方法も一括支払いから分割払い、後払いなど複数の支払い方法が用意されていますので、自分の生活スタイルに合わせて適切な支払方法や脱毛コースが選択することが出来る点も人気の理由だと感じました。私は少しでも短い期間でケアを完了したかったので、最新脱毛マシンを利用した脱毛コースを選択したところ、年に4回サロンに通うだけで全身脱毛をスムーズに済ませることが出来たので満足しています。

★遅刻や無断キャンセルは注意

 シースリーはリーズナブルに全身脱毛を受けることが出来るメリットがありますが、予約日に遅刻や無断キャンセルしてしまうとペナルティが発生してしまう程、時間に厳しい点があります。また予約を入れていても生理になってしまうと、シースリーでは施術を受けることが出来なくなってしまうので、施術を受ける場合には注意をしなくてはいけません。万が一遅刻をしてしまったり、無断でキャンセルをしてしまうと違約金として、無制限脱毛コースを利用している場合は3000円支払う必要がありますし、回数制限のある脱毛コースを利用している場合には施術一回分が消費されてしまう恐れがありますので、不十分な脱毛ケアにしないためにもどうしても脱毛ケアを受ける日に予約が入ってしまった場合にはキャンセルの連絡を入れるだけで、ペナルティを受けなくても済みますので、早めに連絡を入れることが大切です。

★無制限脱毛コースを活用

 全身脱毛に強い脱毛サロンであるシースリーは、多くの女性に支持されている人気のサロンですが、人気の一番の理由は期間と回数を設けない無制限脱毛コースがあることにあります。無制限コースを利用するためには必要な費用をきちんと支払い完了をする必要がありますが、支払いを完了して脱毛完了書をサロンからもらえばその後気になる部位のお手入れを受けるために、脱毛サロンに予約を入れて施術を受けても追加料金を支払う必要がなく何度でもケアを受けることが出来るようになっています。私もある程度全身のお手入れが完了しましたが、ムダ毛がきちんと脱毛しきれない部分があればその部分だけ脱毛を受けるために、今でもお店に通ってケアを受けています。また他の店舗への移動も簡単に行う事が出来るので、普段利用している店舗じゃなくても気軽に脱毛ケアを受けることが可能なので、用事に合わせて様々な場所で施術を受けることが出来ます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする